top of page
  • 執筆者の写真madomadooooka

シェキプラスで太ももを細くする方法

更新日:2019年10月7日



シェキプラスで子鹿のような細い足に??【検証】


シェキプラスで太ももを子鹿のように細くする方法!!


pants,パンツ,美脚

街を歩く美女をみていると

際立つのは、、、



『子鹿のように足が細い…』

みんな子鹿みたいな細い足で、

高いヒールでコツコツと

音を立てて歩いてます。


まるで『高いヒールから出る

その音がプライドの高さ』

とも言わんばかりのたたずまい。


まんざらでもない顔で堂々と

歩くその姿に、細くて長い足

で歩いているのを見ると

「あ、さすがだなっ」

と納得してしまいます。


厚底がまるで子鹿のヒヅメ

のように見えたり、歩き方が

まさに子鹿のようになって

しまっている人もみかけます。笑


いずれにしても、細い足というのは

美人に見えるポイントになっている

に間違いありません。


今回、そんな細い足

になる方法を紹介します。







美人はとにかく足が細い!

美脚,足,スリム,美人,セクシー,ミニスカ,ミニスカート


でもでも、なぜ美人さんは皆

足が細いのか?

それとも、足が細いから

美人に見えるのか?



いずれにしても、美人に

なるため・いるためには

『足が細い』こと絶対条件。


やっぱボヨ〰んとしているより、

スラっとキレイに見えた方が

魅力もUPしますよね☆


…ってなことで、今回は足痩せ

(太ももやふくらはぎ、下半身)

を細くする方法を書いてみます。


美人と呼ばれたい人は、

足や太ももなどの下半身

を引き締めたいと思ってるハズ。


では、具体的にどうしたら

いいのか、どうしたら

美人になれるのか

調べてみたので、私の体験談

をご紹介します。




楽天市場,購入ページ,rakuten,シェキールプラス,プレミアムシェキールプラス,シェキールスパッツ,プレミアムシェキールスパッツ



ダイエットして痩せたのに足が細くならなかった体験談


ハート,heart,手,ギザギザ,ギザギザハート,割れたハート


美人になりたい~と思い、日々の

ダイエットに励んでいた私。


当時の私は162㎝で67キロ。

良く言えばぽっちゃりで正直

かなりの【デブ】でした(笑)


顔は丸くて、お腹なんて三段腹。

太ももはお腹と同じぐらいの

厚みがあって壊滅的…。

とてもじゃないですが、太もも

の間にスキマなんて

全くありませんでした。


運動なんてもってのほかで

やらなかったし、仕事も座ったまま

だったし全く動きませんでした。


就職後はストレスもあって、

不摂生な生活の上に

暴飲暴食で、、、かなりの

ハイスピードで太っちゃいました。



休日はカラダの休息のために基本、

テレビ観ながらゴロゴロ。 お菓子も大好きで、今思い返しても

これは太るだろう…

って生活をしていました。



あるとき、ふと鏡を見たらあまり

にも醜い自分の姿に

ビックリしました。。。

すぐにダイエットを始めて

みたのだけれども、、、、



重量オーバー,overweight,ブルドッグ,dog,犬


それからダイエットを続ける

こと約3カ月…

体重はなんとか50という数字

までさがり行ったものの…

全然見た目は変ずで足も太いまま。


お腹もちょっと引っ込んだぐらいで、

正直大して変わっていない。。。 


炭水化物ダイエットとか

食事制限とか、半身浴とか 良いと言われたものは何でも

試してみたもの、どれも

長続きしないっていう。。。 

そう、これじゃ、まるで

ボン・キュ・ボン

どころじゃなくって

「ボン・ボン・ボン」って感じ

のひょうたんボディじゃないの…

『ダイエットって難しすぎ…

っていうか、無理なんじゃないかな…』



って思い始めていた頃に、偶然、

シェキプラス

を雑誌・ネットの口コミを

見てこれを試してみよう!


と、あまり深く考えることをせず

に購入し使ってみました 。



太ももを細くする方法
『シェキプラス』を試してみた結果…




シェキールプラス,プレミアムシェキールプラス,プレミアスパッツ,履くだけ,シェキールスパッツ



このシェキプラスというのは 太もも・ヒップラインやお腹周りなど下半身痩せを中心とした 骨盤補正用のスパッツなのですが、

ホントにすごく効果が得られました。



はっきり言えますが、即効性があり

太ももや足全体を細くする

ことができます。

後から知ったのですが、

シェキプラスは雑誌や様々な

メディア等でも沢山の特集が

組まれていたようです。



最初は部分痩せなんて

ほんとにできるのか、、、

神のみぞ知るって感じで

全然期待してなかったのです。


しかし2週間、1カ月とシェキプラス

を履き続けることでみるみるうち

に太ももやヒップライン

が細くなっていき、ぽっこり

していたお腹もキレイに

引き締まってきました。


下半身痩せってほんとに

できるんだぁ〰!

って出来たてのクビレとともに

すごく感動したのを

今でも覚えています。

あんなに悩んでいた太ももをホントに細くする方法があるなんて。



大学生のときよりかも細くて、

ひょうたん型の情けなかっ体型

からスリムになって 念願の太ももと太ももの隙間もできて今の自分の体型にすごく

満足しています。


自分で言うのもあれなんですが、

今まであんなに悩んでいたのに

シェキプラスのおかげで

理想的な体型になれている

のは確かです。

この体型をキープするために、

いまでもシェキプラス

を愛用しています。



シェキプラスの素材ですが、類似品の

スパッツは外国製(中国製が多い?)

が多く生地がクタクタになりやす

かったり、履き心地が悪かったり

するようですが、シェキプラス

国内で製造されているようで

生地がしっかりしてフィット感

がとても良く、耐久性も

他の商品とくらべて良い感じがしました。



足を細くする方法まとめ


いかがでしたか?

シェキプラス』は

ダイエットしてても、なかなかうまく

いかない、続かない、飽きやすい、

思ったほど効果が出ない、足が

細くならない、などといった人

に特におすすめです。


手っ取り早く足を細くしたい人は

これ一つで大丈夫!!

なのではないでしょうか。

基本的には履いてるだけで、

ポカポカあったかくなり

発汗しやすくなります。


また、骨盤の歪みが歪まないように

支えてくれて、シェキプラスを履き

ながら生活するだけでも

痩せやすくなる体質づくり

をしてくれます!! 


たとえ1日履いて生活するだけでも、

1カ月ほど継続すれば結果は出ます

ので、すぐにでも始めて

みてはいかがでしょうか。


自分を変えるためには、

行動あるのみ。

そして何事も継続は力なりです。


自信が持てるようになれば、

きっと色んな事に積極的

になれるんじゃないかなと思います。


そんな私は今では、体重は48kgです♪


しかも、なんと

太ってる時は絶対無理って思っていた

Sサイズのスキニーパンツ

も履けるようになりました(*´∀`*)


みなさんも気になったら

ぜひ試してみてください!!




楽天市場,購入ページ,rakuten,シェキールプラス,プレミアムシェキールプラス,シェキールスパッツ,プレミアムシェキールスパッツ


閲覧数:1,068回0件のコメント
bottom of page